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今年の目標

久々の登場です。

今年はハーフマラソン、10キロマラソン、フルマラソンを申し込んで自分を追い込みました。

追い込まないと・・・しないタイプなので・・・今年の目標は5㎏ダウン

今月からコナミスポーツクラブにも入会し週に2回1時間頑張っています。

さて、どうなるでしょう

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ウォーキング-時間を見つけて歩く-4

歩くことによっていろんなものが見えてきませんか?

自宅の近くにこんなお店ができてたとか、空家になってるとか、道が凸凹だとか、

危険な場所だとか、幼馴染にあったりとか・・・などいつもと違った風景に遭遇するかも。

また、歩くコースを変えてみるのもいいかもしれません。

新しい発見がいっぱいあるかもね。

がんばれ!

ウォーキング-時間を見つけて歩く-3

ただ歩くだけなら3日坊主になりそう。

やっぱり音楽やラジオを聴きながら歩くのが一番!

マイケル・ジャクソンの生誕50周年を記念して、世界20ヶ国以上でそれぞれの国のファン投票に

よって選んだ上位15曲と『ベンのテーマ』、そしてアルバム『スリラー』収録曲のみで構成された

メガミックスの全17曲を聴きながら・・・。
↓↓↓
キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション



テレビだと危ないし・・・

楽しくしないと・・・それが長続きさせる最大のポイント!

他に歩きながらできる楽しいことを見つけていきましょう。

スーパーヴァームの力をかりると・・・凄い威力!

おすすめです。


ウォーキング-時間を見つけて歩く-2

ウォーキング時間をどうつくるか?

学生、社会人の方だと通学・通勤時がいいかもしれません。

主婦や年配の方は朝早くがいいかも・・・家事もあるし・・・。

行き、帰り、または両方・・・

私は朝が弱いので帰りのみを実施しています。

電車通勤なので一駅手前で降り、そこから歩いて帰っています。

自転車の方は行きの片道乗って、帰りの片道をおして帰るとか・・・。

車通勤の方は出勤前か、帰宅後しかないですねぇ。

ウォーキング-時間を見つけて歩く-1

お金がかからないのは30分のウォーキングダイエット。

時間をつくり 2㎞ぐらいを歩く。ヴァームを飲むと数字に出やすいかも・・・

このままでは3日坊主になりそう・・・




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